HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MHF

認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。
認証に失敗しました。
認証レスポンスの異常により処理が終了しました。

(・皿・)キィイィイィイイィィイィ

今までにあまり経験のない程の出来事
もう「様式美」って軽く笑い事で済まされる事態じゃないと思う。

(´・ω・`)これ…課金してコース買ってる人もいるだろうし、イベント真っ最中でイン出来なくてやりたい事も出来てない人いるんじゃなかろうか…

(´゚ω゚`)お詫びに期待! と思うけど

大変ご迷惑をおかけしました。NP200とか塔の素材とか小判10枚とか配布しますね。

(´゚ω゚`)とかで軽く済ませて来るからなぁ

(´゚ω゚`)あ…ついでに公式動画で「えー…えー…」言い過ぎ…個人的に一番イライラした

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/86-e9be5ef9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


