HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

放置

(´・ω・`)ミッション上書きお詫びマダー???


また、本件につきましてはお詫びを検討しております。
詳細につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。


なお、4月21日(木)17:00~4月27日(水)メンテナンスまでの期間に
穿龍棍の「秘伝書育成ミッション」を進めた方につきましては、
進めた分のミッション達成に必要な数の「ミッション達成証」を
武具工房の「取り出し専用倉庫」に配布させていただきました。

(´゚ω゚`)これだけで済んだ?違うよね…

また、本件につきましてはお詫びを検討しております。
詳細につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。


ってあるんだからお詫びよね

不具合発生当初に

このため、4月21日(木)17:00~4月27日(水)メンテナンスまでの期間に
進めた穿龍棍の「秘伝書育成ミッション」の進行状況は
反映されませんのでご注意ください。


ってあったんだからMMやってない人いるだろうし、終らせてた人どうなるん

やってない状態になってたのであれば、その状態で遷悠とか痛い思いして行ったんですけどね

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/85-e6c87640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


