HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>MHF

(´・ω・`)

ひっそりと遊んでますよ。何かG2リファインが出てたので記事にしてみる

●「G級武器の強化が100%レシピに」
これはGになってから多くのフレから色々と耳にしてた記憶が…
  「失敗…失敗…失敗…」

●「Gzの所持上限を撤廃」

  「やっと素材集めて失敗抜けたけど今度はGzが足りない」

●「シジルの取り外し」
まだG級で遊ぶ気にすらならない状況だったのでシジルとかワケワカメ
ポカラはちょっと連戦する機会があったから10回位行ったはず…

●「強力なG級武具を生産しやすく」
これも遊んでry


(´゚ω゚`)というかG当初から遊んでる方々にはどうお詫びするのさ…失敗で多く失った素材とか時間とか…
既に完成させたり、もう飽きる程行ってる方多いんじゃ?
そもそも当たり前のようにG2で緩和宣言とか既に手遅れだと思う。

当初はG直後から全て言われてた事だと…。
GWまでに大半耳にした内容で、本来はGW中にでも緩和しないとおかしいと思うんだが…。

時期遅すぎて戻って来るのは半分位になるんではなかろうか…。

あとフレの一人が半年以上の期間を抜けて少し復帰したけど、浦島過ぎて訳わからない状況に陥ってるし
多忙だったのかなと問いたら「SR999必須で諦めてた」的な意見聞いて納得。
今更HR999SR999とか高い壁は厳しいよな…もうHR300とかなフレは引退してるんじゃないだろうか…
あまりブーストせずに遊んでる身としては、新モーションは来るわ、今がHCとかで遊ぶ気になってきた状況でレア制限撤廃されて各武器担げるし、適性レアで遊べばモリモリ上がる仕様で遊びやすいと思うんだけど…

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/82-8083c8bb

コメント

後手後手の対策なんて対策じゃないんだけどなあとか思いつつ。
復帰してやってもなんにも面白いと思えないうちは完全復帰はないなあ・・・
ふぇさん
確かにそうだね。
人それぞれだろうけど、ヘビーかライトかどちらかの意見を重視するかで戻って来る数に差が出るかもね。
まぁ既に過疎化が凄いけど…。
ウーミン≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
Re: タイトルなし
亀だけど遅くなってごめんー
(´・ω・`)というかコメあった日寝ててうっかり返すの忘れてました…ごめんなさい

というか懐かしすぎだろぅぅ!元気かよ!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。