HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>F以外

続報

ニャーです。

気になったら続きをどうぞ~育児放棄された子の面倒をしだして一ヶ月くらい経過しました。

そろそろ雌雄の判別が出来る頃だろうけど、多分…メスです…

(´・ω・`)どうしよう…男の子っぽい名前付けちゃった…

名前は人口保育からとって「ジン」にしてたんですよ…まぁいいか…(´・ω・`)

jin


(´・ω・`)写真撮ろうと思って何度か挑んでみたが大人しくしてくれず、寝かけくらいの時を狙ってやっと一枚撮影させてくれました。

片手に乗せつつってのは厳しい…

ミルクは40~50mlはゴクゴクしてくれるようになりました。

まだ寝る時は箱の中で寝せてるんですが、箱から出してあげる時には…

手の平を足場のようにしてそのまま真っ直ぐに腕入れてやると ニャー → ピョン!! と腕にしがみついてきます。

室温そのままだと自分が熱中症にやられてしまいそうなので、たまにエアコン使用してるのですが29~30度の室温だとガタガタ震えて風邪引く位なので、動物用のヒーターを箱の中に設置してます。コードもかじられない設計と排泄して感電しないように完全防水加工されてます、一応家の犬のお下がりです。

おしっこはティッシュを当ててチョイチョイとくすぐってあげると 最初の頃は ショワワ… だったのが ジャババババ… 並みに出るように育ってます(´・ω・`)

とりあえず経過報告でした まる

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/76-0d9da9f6

コメント

(´・ω・`) 思ってたより本気飼育モードでした。
偉いねぇ
名前の由来ワロタwなんかヒドスw

カワイイねえ、しかし

虹の人さん>!!? 本気だよ!! 最初からっ!! とりあえずはお風呂(お湯)系も慣れさせて怖がらないようにしたいなぁ…
zeroさん>いや~…ぬこ多いから、ありきたりな名前はもう他のぬこに使われてるのよ…

今の時期くらいが一番可愛いかものぅ…モフモフ
(´・ω・`) ぬこレポート続編まだぁ?
にゃー
虹の人っ、多忙で返事遅れて申し訳ないー
とりあえず落ち着いたので復帰?するよっ!
復帰?につきそろそろぬこレポ記事やるかもっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。