FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>F以外

放棄

モフモフ成分アリ 苦手な方はスルーしてください。

それではどうぞ更新が怠慢化してきてるので、何か記事をと考えた結果この内容に決定しました。







実家に野良ぬこが住みついてまして、過去産まれた子は無事に巣立ったり成猫になったのですが…

親ぬこが3回目?くらいの出産を終えて少しキツイのでしょう。

1匹が育児放棄されてしまい、まともに授乳させて貰えない事が発覚。

(´・ω・`)見殺しにするのは人としてどうかと…

と考えた挙句、代わりに人工保育する事にしました…1匹で良かった…

00061.jpg

授乳後満足してホヤホヤしてるぬこ


初めて人工保育しますがこういう時ネットは便利ですね。

元々人様用の牛乳はアウトって事も把握してましたが一応調べて保育中です。

1匹だけでもかなり苦労するのに親ぬこは偉大だ…こんなの数匹相手だったら忙しすぎて泣ける。

今後成果でも記事にして行こうそうしよう…

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/75-84377d01

コメント

(=・ω・=) にゃー
MiNaさん>まだ ミャゥミャゥ レベルw そしてモフモフ
人間臭くなってるから、もう戻せないですねぇ。
食べ頃になるまでがんばって育てて下さいな
|゚Д゚)カワエェ
想像したよりより小さい
zeroさん>カワイイけど、ミルクあげと排泄処理が凄く大変です…(´・ω・`)まともに寝れません
1ヶ月過ぎたから、かなりでかくなったんじゃ?
Re: タイトルなし
虹の人さん>じわじわ育ってます。そこまで大きくはなってないですが…詳細は記事にします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。