HOME>スポンサー広告


HOME>MHF

近況

最近の近況でも

極平凡なので期待はしないで下さい。

それではどうぞぶらぶらするようになってから色々やってます。

00043.jpg


00044.jpg


ソロでイベントクリアしてヌヌ素材集め

結構時間は掛からないと思ってたけど、レア制限あって良い武器がry

制限に掛からないGオデッセイ持ってて良かった

闘技場だったので移動無くて楽かな~と思ってたんだけど、ずっと同じエリアだから夫婦だとキツいキツいww

奥さんの方は討伐して、旦那の方は捕獲しないと自分のPSでは時間がギリギリwww

1匹なら苦労はしないんだけども…

最近は真夜中にはzeroさんとかMiNaさんとか遊びに来てくれて、マッタリ会話したりクエ回したりしてのんびりやってます。

SR?何それ美味しいの?(マテ

SRはボチボチやってますが 14 くらいです。

リンク先のMiNaさんが記事にしてくれてましたがHR、SR含め高ランクのふんたーさんに手伝って貰うと散々な状況になるのでwwwボチボチやってたら、近いHRの方がSR開始してもとすぐSRキャッキャ出来るようになるしそれまではゆっくりで良いや~とw

また各所からお誘いが来たりして、非常に嬉しかったり。

イベント関係では甘栗同盟様方にかなりお世話になってます。

みんな揃っても誰か集まったりしてないと「行こう~」となったりして気を使い&使われ変に充実した日々やってます。

基本は自分ではなく、先に下の方の素材集め手伝ったりしたりして 「仲良くて良い団だな~」 と生暖かい目で見ながらクエ回しに参加させて貰ってます。

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/69-63a3d019

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


