HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

祭り

一応報告として記事にでも

それではどうぞ最近は逆ディア連戦してお金稼ぎして、プレする機会があったので期間中はほぼプレディアで弓の練習も兼ねて大半やってました。

同盟のゼ*さんもやってたらしく、朝方に同じ部屋なのにソロで回してたりww

HRとSR上げの別個だから一緒に行っても意味ないしね。

ソロで篭ってやるよりは、会話を挟みつつやると気が楽になったり…

MiNaさんも朝方に遊びに来てくれて、HR上がるからみたいな感じでプレ期間終了してからはカニ2の成長祭りに付き合って貰ってました、ソロでやるよりは若干早くなるし、会話もあるのでかなり助かりました。

祭開始してからはカニオンラインで1日で54匹乱獲したり…

朝方団長もインしてきて、数戦やって500になりました。

SRはまだ取れてないですが、しばらくはソロででもSR上げに専念しようかと思います。

同じ位のSRの方々と行きたいのでしばらくは我慢我慢。

というか同じ新鮮味を共感したいのでHC慣れしてる方とはあまり行かないかも…

まぁ、まだ秘伝も取ってない状況ですけど…

そんなこんなのgdgd近況報告でした。

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/65-ca7b74c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


