HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久々に

若干放置気味になってました、そろそろ更新を再開せねば…

それではどうぞ大型UP来てから、30人部屋とか復活したので最近楽しく遊んでます。

30人部屋で遊んだ後に特別イベントハウスに引き篭もってる某黒い人発見。

何やらホクホクしてたので取りあえず咬んでみたら、例のメット一式を入手したようでww

どんなものか確認する為にヒロさんと3人でクエに1回行きました。

SSは忘れてたので本人降臨まで待ちましょう。

とりあえず笑いまくったクエになりました、あえて言うなら… 

  皮ジャケットとフォークガンスを着た鹿が華麗に瓦礫死

1クエ行った後に解散して、少しウサーの所に遊びに行きました。

ひめとウサーが上位グレン行ってたので便乗して初上位グレン → 失敗(´・ω・`)ショボーン

ひめが少し眠かったようで、ウサーとラスタ2と自分で再度上位グレンリベ

01050060.jpg


下位では尻尾切る前に死んじゃうのでこのクエで切ろうかと思いましたが残り1乙分しか無かったので捕獲しようという事に、とりあえず捕獲成功 ヽ(・x・)ノ

クリアして「良い夢見れるぞー」と少しおしゃべりしておやすみなさいしました。

変な意味で充実した日でしたw


この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/63-03c839b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


