HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ちょいと遅め

メンテ後の日にやった事とか最近の日々を…

それではどうぞメンテ明けてその日に新しい配信クエのわんわん夫婦メモ行ってソロ討伐してきました

07161928.jpg


一応夫婦並べて討伐してみたりww
報酬画面のSS忘れたけどメリクリ2枚でした。ソロでも行けるからメモ集めには良いなぁw

武器も作ってみたり

07161927.jpg

07161929.jpg


噂の掃除道具 デッキブラry

ダートイーター 攻撃1008 水700 会心0 スロ0

太公望の劣化版?みたいな感じ?使ってみた感想はそこそこ使えるんじゃないかなと思うくらい。
他人目線での感想なら「戦ってる姿がシュールだった」ってのがありました。

ある方のお手伝いがてらに強化してなかった防具の素材集め

07161926.jpg


大宝玉が2個来ました、参加条件の防具は 頭5胴5腕5腰5脚7しか強化してないからちょっと攻撃貰うと痛いwだから2個とか出ると嬉しかったりww

というか強化しても痛いような気がする (´・ω・`)ちゅーん

そんなこんなの日記でした。

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/60-0722a5ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


