HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Fに関係してる  のかな?

それではどうぞ今日からOBTが開始されるようですね。

8.5のUPより某掲示板をROMしながらニヤニヤするのが楽しみになってる状況です。
SP武器に期待したけど無かったし、大きな強化も少なく少し残念。
ドラryの方も「こんなものかな~」と思う位でしたし、狐よりは楽しいけどww
そんなこんなで日々ボチボチ遊んでる状況です。
チャットの機能はある程度満足なのですが、個人でやった履歴が残るのが少し残念
せめてログインしてる間のみの維持にして貰いたかった。
「上書きされるのかな」と思い試しに猟団、フレから個チャの履歴残してみてどれ位の数が履歴に残るのか確認してみた所19人以上の履歴が出てしまい、個人の送信先の切り替えに19回以上選択しないと…というカオスな状況になってます。

360の方ですが、「ソロでやるから」「ドラキュryに間に合うのか」「EXはいらない」等良く見掛けますが…

無理だと思うよww

プレミアなしで防具作りながら100行くのに半年は掛かったけど、プレミアでHR上げようとしても「31~」以上のふんたーさんしか使えないという事を理解してるんだろうかww

特典の武器も防具も使ってそれなりにはやっていけるだろうけど
プレミア使って一気にHR上げると後で苦労すると思う。
「効率ry」とかも言われてるようですが、100以上になってそこそこの武器作ってから効率でプレミアやるのと、特典武器防具だけで野良、もしくは4人が同じ状況で上げるのは全然上がり方が違うと思う。

EXはいらない は無料期間が無くなった時に嫌というほど重要さを実感すると思いますよ。
採取用のEX地図とEXクエの配信枠もあるんだし、広場等の各BOXが使えないのは慣れたら不便になる
「EXの時に買い貯めすれば良いでしょ」みたいなのも多々ありましたが、ハチミツやら閃光やら買い貯めする費用はどこから調達するのやらww

栄養剤Gを買い貯めするとして1スタック分(250)だとすると
ハチミツ45z + アオキノコ12z + 不死虫210z = 267zx250= 66750z

1スタック分なんて余程慣れたふんたーさんじゃないと一ヶ月もしないで消費しますよ。

EXが嫌なら課金しなければ良いんだけども、EXクエ(地図以外)の存在もあって、結構良いクエも配信されてるから、野良募集に参加 → EXクエで参加出来なかった って図が見えるから、HLとEXは基本で課金するのが良いと思います。

色々と言いたい事はありますが、360ユーザーの想像してる良い環境になると良いですね。

それが覆されて行くのを自分はROMしながら暇な間は楽しませて貰うとします。

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/53-c165de6c

コメント

31から同じくらいのフレができて、一番楽しい時期を仲間と切磋琢磨して遊ぶのがいいよね~。
今はガチャやらパッケで駆け足に過ぎてしまう方が多いからもったいないと思うよね(´・ω・`)

gomaさん>そうだよね~ 駆け足だと何が目的で遊んでるのかとたまに思う。
某掲示板だと「100からが…」って言われてるけども、アクラに行けるようになって、ベルに行けるっての位のHRが一番面白いような気がするんだけどもww

100~にもなって「アクラの尻尾の切り方がわかりません」とかな人がプレミアで100~にしましたよって判断基準になるんだろうかねwww

アクラとベルで苦労しつつ、100~になって剛種!!ってのが一番楽しいと思う。
>ゴマ
チラッ
こまつなさん> おいぃぃwなんだそのチラッはww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


