HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

結果

結果出ましたね。

想定外の結果でした。

ちなみに自分が良いなと思った方の作品も全て入賞出来てませんでした。

一体何を基準に選ばれたのが全く理解出来ませんでした。

まぁ なんでも適当ゲフンゲフン なゲームみたいですので…

プレイしてる方には分かると思いますが、製作開発に関わってるスタッフは実際にプレイしないでやってるんだろうとry

真骨頂ryとか報酬確立ryとか

とまぁ ゲームだからしたたないwwww

実際に同条件でプレイして開発してくれてたら、もっと良くなるんだろうけどなぁ…

内容はあうあうですが、フレ、同盟、でキャッキャ出来る事が一番重要ですから、これからもプレイしますけどねっ

これからも良い狩猟生活出来ると良いな~ PSの無い自分ですが皆様これからも仲良くしてね~

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/34-a81cb3f1

コメント

まぁ誰かがいいと思ったら全員がそれをいいと思うわけではないでしょう
他人のセンスにケチをつけるのイクナイ

結果は残念でしたけどフレや団員の方から高評価だったから良し!
ってことになりませんかw
銀さん>ジョークを交えて武器のデザとかに文句ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


