HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第22回

年末の騒動から下がってた更新頻度を段々とモチベ上げて更新、地味に復活してきてます。

という事で、それではどうぞ。まずは集合SS
01092229.jpg


と言っても参加したのが11時過ぎって…すっかり曜日を勘違いしてました…orz

しかも集合SSがズームせずにパシャパシャしてたもんだから、無理に拡大して文字入れたけど完全にぼやけてる…あうあう…。

集合SS加工しつつ、ふと考える

「あれ…そういえばSS撮ってたっけ…」

はい、見事に枚数がありません (´・ω・`)さゅーん

とりあえず撮影してた奴だけでも…

殆ど狩人様が解散した直後に団のquisさんと二人だけになったので

umi「何か行ってみます?w」

quis「なにいこ~」

umi「なんでもカムカム」

quis「アカム潜り~出現~浪漫砲!!」

という流れで普通のアカムにGO!

出現>浪漫が決まったのは2回だけでした。

01092202.jpg


尻尾切れた瞬間にパシャリ
01092200.jpg


SS撮影はしてないものの、ラー変行ったり、茶ナスでアッー!されたりしてきました。

その後アカム終わってから、quisさんが丁度落ちて作業してたら、寝落ちのお嬢とるーがお目覚めして雑談。

そこにラティオさんが合流、そしてまた雑談。

雑談の内容は弓についての会話が多かったので、流れで逆グラに。

出発前に「2:2で行きましょう」「じゃぁお嬢とるーはグラ、自分とラティさんはバサ終わったら合流」となり

ラティさんが「グラの尻尾…」みたいな事言うからグラの尻尾切って終了>解散でした。

来週の交流会はちゃんとSS撮影しないとなぁ…。

次回も皆様宜しくお願いしますね。

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/21-e27fe2cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


