HOME>スポンサー広告


HOME>定期交流会

ヽ(´・ω・`)ノ

遅れましたが、先週の交流会のSSとかでも。

恒例の交流会同盟の方々とそのフレ様のおかげで17回目ですね。

毎度ながら感謝いたしております。

それではどうぞ~。まずはいきなり集合写真から

12061611.jpg


逆レでまずは浪漫止め(*´д`*)
12061534.jpg


逆ディア行ってアッーされたり
12061537.jpg



変なショウグンと久々キャッキャしたり
12061536.jpg


逆猿行ってキャッキャしたり
12061535.jpg


交流会がボチボチ解散する前にちょっと部活やってたんですが、みんな落ちて行って解散かなって時に、同盟の詩音さんがソロで黙々とクエ行ってるのが、なんか悪いような気がして部活中の隊長とメルィさんに持ちかけてキャッキャしました。
おかげで良いキャッキャ出来ました。 (*´д`*)
12061538.jpg

この記事のトラックバックURL

http://palatinusumi.blog112.fc2.com/tb.php/14-e4602494

コメント

わざわざ気を使っていただきありがとうございます><
最近はソロも悪くないかなと思い始めましたw苦労して勝ったら嬉しいですしw

でもやっぱり皆で行くクエが一番です^^また遊んでやってくださいな♪
詩音さん> みんなが落ちて行ってる状況で、あのまま抜けるのは悪いなぁと思っちゃったんでキニシナイ b

こちらこそまた遊んでください~。

でもモドリ多用とかしないでね…ゲフンゲフン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


