

コンテスト 其の2

SSコンテスト終了しましたね。
参加された皆様大変お疲れ様でした。

自分も期限ギリギリまで待つつもりでしたが、もしもの事を考慮して、少し余裕を持って先程1枚限り投稿してきました。

ありきたりな構図だと思って、似たような作品で攻めてくる方が居るのでは…と少し心配でしたが、似たような投稿が無くて何よりでした。

コンテスト応募開始から欠かさず投稿作品を拝見させて貰ってました。

自分が拝見した中で、2枚程センスの良い投稿がありました。

その方が入賞出来れば、センスの心は結構あるんだなと別の意味で励みになります。

しかし、「ガンランスと私」のお題なのに ランスで投稿されてた方やガンスでは無い武器種で投稿されてた方もいらっしゃるみたいでしたね。

ある意味記憶に残りました。

過去のコンテストとかも一応参考にと入賞作品は拝見したのですが、正直…


NPよりグラボが欲しいよママン (´・ω・`)ちゅーん

昔のコンテストの景品は豪華だったんですね…。

まぁNPも欲しいのでどっちもどっちですが…。

大事な事なので2回言いましょう。

参加された方々、構図と撮影で苦労された方々も居るでしょう、大変お疲れ様でした。

コンテスト

SSコンテストが開催されてますね。

・スクリーンショットを加工して投稿いただいても問題ございませんが、
 下記に該当する投稿は、削除させていただく場合がございます。
 - MHFのスクリーンショットであると判断できない加工
 - MHFのスクリーンショットと他の著作物との合成画像
 - 他のプレイヤーを中傷する目的のスクリーンショット
 - MHFのスクリーンショット以外の画像
 - 利用規約に違反もしくは幇助するスクリーンショット

・スクリーンショットにハンター名が写っている場合は、写っているハンター本人から
 あらかじめ許可を得たうえで、投稿を行なってください。

以上の条件を満たした上でSSコンテスト参加します。

しかしながら、同じ構図を真似されないように応募は期限ギリギリまで待って投稿させて貰います。

毎日チェックさせて貰ってますが、今の所似たような投稿が無いので安心してますね。

一応ロード画面にも使える配慮もしてます。

それでは参加する皆様互いに頑張りましょう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


