

お祭じゃ~ぃ

昨日はインしていつも通りに行動開始、最近は猟団でお呼ばれが無いので、マターリソロったりフレの所行ってキャッキャしたり、インしたのに部活直行とか多いのですが、昨日は別格でした。

今回は内容が結構長いです。

それではどうぞ~

(´・ω・`)!!

それは数日前…とある有名な方、名前は伏せますが 白い人 とキャッキャしてました…。

umi「よければ相互お願いしても良いですか?」

白様「良いけど、高いよ」

umi「(´・ω・`)!!」

白様「月3500円」




衝撃の事実…  課金より高いよママン…orz



まぁ…ネタになりそうだったので、記事にしてみた後悔なぞしていないww。


絶賛相互先を募集中です。

こんな所と良ければ相互して下さい。ww

リンク

昨日は巡回させて頂いてる方に相互リンクをお願いして、相互させて貰いました。

快くOKの返事を下さった方大変有難う御座います。

随時相互リンク募集してますので、「チッ…しょうがねぇなぁ…可哀想だからリンクしてやんよ」 みたいな方お願いします。

というか白羽の矢がこっちから飛ぶかもしれませんので…ボソッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


